面白すぎ wwwww 「サンドウィッチマンの週刊ラジオジャンプ 2017.7.1 ゲスト・漫画家の宮下あきら先生」

 ユーチューブでたまたま「サンドウィッチマンの週刊ラジオジャンプ 2017.7.1 ゲスト・宮下あきら」を発見して聞いた。

 これやばいわ wwwwww

 サンドウィッチマンと宮下先生のコンビ、面白すぎて大爆笑!!!! 

 特に中盤から後半にかけて面白すぎ wwwwwwww

 富澤もガッツリはまってる感じで、随所に爆笑しちゃってる wwww

 まるで3人のコントみたいな展開で、異空間に連れて行かれたような20分だった。

 それにしても、男塾ってほとんど見てないし知らないんだが、それでもサンドウィッチマンのトークと先生の反応が超絶面白くてヤバすぎる wwwww

 先生の天然さ加減がすさまじいな、これ wwwwww

 富澤のボケをはるかに上回るかのような反応で驚いた wwwwwwwwwwwww

 もうこれ、ゴーストライターとかスタッフが書きまくっていて、覚えていませんってぐらいの状態じゃないの wwwww

 じゃないとここまで適当な感じは出ないだろ、さすがに wwwwwwww

 いやぁ~、とにかく凄かった!!!

 まったく想像できない展開で、サンドウィッチマンの新しい漫才でも聞いているかのようなトークだった。

 今回のラジオは、サンドウィッチマンにインスピレーションを相当与えたんじゃないかな wwww

 これはいいネタにつながるよ、間違いなく www

 男塾をほぼ知らない自分が、普通に大爆笑だからすごいわ wwww

 はっきり言って、男塾についてというよりも、先生の超絶天然な反応とサンドウィッチマンのやり取りがメインだからかな、これ wwww

 宮下先生がサンドのネタに出てくるキャラみたいになっていて最高!!

 前半はいまいちかなぁ~と思ったが、どんどんサンドのネタみたいになってきてウケた wwwww (正直、途中から富澤は若干先生のことバカにし始めたんじゃないか、ぐらいの爆笑展開)

 いやぁ~、ありがたい、ありがたい。

 面白いわぁ~、宮下先生とサンドウィッチマン!! 

 男塾知らなくても、この漫画家の先生もめっちゃ好きになった感じ!!

 良いラジオだわ、これは!!

*元2017-07-06投稿。 このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : お笑い番組 - ジャンル : お笑い

Tag : お笑い, 男塾, ジャンプ, サンドウィッチマン, 宮下, 漫画家 , ラジオ




「志村の夜 5月9日動画の感想」-澤部がいなくなって良かった!

 久しぶりに志村関連の検索をしていて、新番組を発見!

志村の夜 5月9日の動画」を見た。

 あのインスタグラムに◯んぽをアップした事件以来、ちょっと志村から遠ざかっていたが w、やっぱり志村が新番組を始めた上に、澤部がいなくなったという情報を発見し、新番組を見てみた!

 このブログで以前に、澤部が番組に合わない、面白くない、なんでダチョウ倶楽部と代えたんだと書いていただけに、澤部が降りて、ダチョウ倶楽部が復活したのは嬉しかった!

 若いAKB?だかアイドル的な女が出たシーンは速攻飛ばしたが、最初の方の志村のコント、最後のカンニング竹山がゲストで登場した場面なんかはやっぱり良かった!

 できれば、竹山もコントに参戦したら面白いかも!

 いやいや、いずれにしても今回のメンバーチェンジ(ある意味復活)で、またこのシリーズは少しずつ見れそうだ!

 やっぱりダチョウと志村の相性はいい。また、ダチョウ倶楽部と関係が深い竹山を初回のゲストに呼んだのも、スタッフの番組にかける気持ちが伝わってくる(また、志村のインスタ◯んぽ事件を払拭しようとする気持ちもあるだろう ww)

 志村けんよ!

 ◯んぽじゃなくて、笑いを生み出せ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : お笑い番組 - ジャンル : お笑い

Tag : お笑い, 志村, ダチョウ倶楽部, 竹山, インスタ




今日の一言
健康は最高の宝物。

自分にとっても、家族にとっても。

健康なだけで、自分も家族もすでに幸せ!

(今日の一言では、管理人が直感で思い付いたことを無責任に言い放ちます!)
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
プロフィール

SAJSTAR

Author:SAJSTAR
ちょっとだいぶ海外脱出中



Since 2012/8/25

ご訪問ありがとうございます!