「アメトーーク!3時間スペシャル 動画 勉強大好き芸人 運動部だったけど補欠芸人 女の子苦手芸人 2012年9月28日」の感想

アメトーーク!3時間スペシャル 動画 勉強大好き芸人 運動部だったけど補欠芸人 女の子苦手芸人 2012年9月28日」を見た(リンク先から動画視聴可能)。

 まず、勉強大好き芸人を流す感じで見た。トークの面白さはまずまず。

 やはり一番面白いのは、笑い飯哲夫の「そこは逆」。

 何回見ても結構受ける。

 次に、何と言っても面白かったのが、補欠芸人。

 これは最初から最後まで面白かった。

 ザキヤマはやはり面白いし、全体的にエピソードが面白かった。

 補欠芸人という、出だしの設定から自虐的という強みがあったし、お笑い的にもフリが効いていた状態だったせいもあるかもしれない。

 これは結構笑わせてもらった。感謝、感謝。

 そして、次の女の子苦手芸人は、ほぼ完全に飛ばした。

 あまり面白くなかった感じだ。

 まぁ、今回のアメトーークスペシャルは、補欠芸人を見れば十分お腹いっぱい。

 皆補欠ながらもスポーツをやっていたせいか、チームワークも良かったような気がする。

 空気を読んだりするお笑いに一番直結しているのかもしれない。

 笑った、笑った。

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : お笑い番組 - ジャンル : お笑い




今日の一言
健康は最高の宝物。

自分にとっても、家族にとっても。

健康なだけで、自分も家族もすでに幸せ!

(今日の一言では、管理人が直感で思い付いたことを無責任に言い放ちます!)
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
プロフィール

Author:SAJSTAR
ちょっとだいぶ海外脱出中



Since 2012/8/25

ご訪問ありがとうございます!